LEGOツリーハウス(21318)組み立て5 なるほど枝はこう付けるのか

当サイトの記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約によりサイト制作者が一定割合の利益を得ます。

レゴアイディアのツリーハウス(#21318)少しずつ組み立てています。

前回は木の一番下を作りましたが、今回はツリーハウスを支える大きな枝を作るようです。

この枝にはブランコがあるみたいですね。

直角にもう一本。

ここでまた謎の部品。

この中心にレゴシティによくある回転パーツがあり、木に回転部が?なぜ?となりました。

これはこうして斜めに枝を取り付けるものだったのですね。

枝が出来上がりました。

最後に例の砲台のようなものを積み上げて終了です。ブランコいいですね。まだお父さんしかいないので仕方ないですが、できれば子供を乗せて遊んでる感じを出したいところです。

おすすめの記事